nanaと音楽のぐっち

アコギ演奏して歌ってます

熱い!情熱大陸コラボ!

情熱大陸のコラボ集!

 

f:id:GUC:20200223022651p:plain

nana スマホでつながる音楽コラボアプリ

 

始まりは

あれは みんなのサウンドを聴きまわってた時だった。

ソロでバイオリンで情熱大陸を弾いているサウンドを聴いた。

 

あまりにも美しいバイオリンの音色に

私は「なんかコラボしたい!

そしてアコギを重ねました。

 

情熱大陸コラボ集

 

 

 

 

情熱大陸 Vn.ねまらど(深雪さん)A.ぐっち

 アコギを重ねました。

すると、ねまらどさんが

サウンド後半部分にもバイオリンを入れました。

 

情熱大陸 追加コラボ Vn.ねまらど A.ぐっち

 

しっかりとバイオリンが最後まで入りましたね!

ラストの下がる部分が好き(笑)

そしてmakikoさんのピアノが入りました。

 

情熱大陸 追加コラボ Vn.ねまらど A.ぐっち P.makiko

 素晴らしいです!もう感動しましたね( ノД`)シクシク…

 

そして完成で話は盛り上がり

もう一回情熱大陸を演奏しましょう!

 

 そして再び3人で情熱大陸の別ver.

 情熱大陸 追加コラボ Vn.ねまらど A.(Per)ぐっち P.makiko

 深月さん makikoさんありがとう

本当に楽しかったです。

打ち合わせをして完成した達成感。

nanaがなかったらバイオリン奏者と出会いなんてなかった。

感動しました。

ちなみにドンドン音出しているのはカホンです。

  

ammoon カホン ボックスカホン 23 * 24 * 37cm ドラム ゴム足付き 打楽器

 

 

 

 

 

そしてベースとしたカホンとアコギの音が入ったサウンド

リード楽器の為の伴奏

得意な楽器で熱く奏でてくださいと書いて残しました。

 演奏ぐっち(2014)

 

 

そしたら、がんがん熱い

情熱大陸のコラボが!集まりました!

 

 

その中からいくつか紹介します!

 情熱大陸 ライブのようなサウンド

 ピアノ せいじさん

バイオリン フローライトさん

ベース hiroさん

ドラム なおはっぷさん

 

 

 

情熱大陸 バイオリンの二重奏!

 バイオリン かまぺさん

ピアノ せいじさん

 

 

情熱大陸 オーボエ!のコラボ!

オーボエ 藏ピKurapiさん

ピアノ せいじさん

 

 

情熱大陸 心地よいフルートサウンド

フルート ayaさん

ピアノ せいじさん

 

 

情熱大陸 心おどるクラリネット

 クラリネット ハバネロさん

ピアノ せいじさん

 

 

情熱大陸 豪華!楽器コラボ

ヴィオラ ぼぶたんさん

尺八 さむらいさん

フルート marinoさん

バイオリン Maryさん

ピアノ makikoさん

 

 

 情熱大陸 中国の伝統的な擦弦楽器 二胡

二胡 ちひろさん

ピアノ せいじさん

 

 

情熱大陸 うなるエレキギター

 エレキギター papa Rider さん

 

 

 

 情熱大陸 キレのあるリコーダー

リコーダー 焼き餃子さん

 

 

 

まだまだ沢山の楽器コラボあります。

nana-music.com

 

 

楽器演奏者とのコラボ

ひとりひとり魂のこもった演奏

素敵すぎます!

まさか、ただのアコギ弾きが

一緒にたくさんの方と演奏したかのようで

素敵すぎます!!(2回目)

素晴らしい出会いですね。

 

 

では、また。

 

 

情熱大陸エンディングテーマ エトピリカ ORIGINAL COVER

情熱大陸エンディングテーマ エトピリカ ORIGINAL COVER

  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: MP3 ダウンロード