nanaと音楽のぐっち

アコギ演奏して歌ってます

ドラマツルギー Eve 歌ってみた 【ぽち】伴奏 アコギ GUC

 

f:id:GUC:20200220021525p:plain

 

YouTubeもやってます。

少し休止期間もありましたが、

nana休止に伴いYouTubeもぼちぼち活動しています。

はっきりいって。私は歌がうまいとは思いません汗

でも歌が下手だから歌っちゃダメ!って事はないです。

音を楽しんでますからね!

 

 

活舌も悪い癖にドラマツルギーを歌ってみました。

男くさい歌にぽちさんが協力してくれています。

伴奏は私が作りました。

アコギは実際に演奏しています。

 最初はぽちさんオンリーでやりたかったんですが(笑)

なかなか良い返事が来なくて

さらっと練習してみたって歌声を使わせてもらいました(笑)

ぽちさん アナタ上手いから自信をもって!

 

 

 


ドラマツルギー Eve 歌ってみた 【ぽち】伴奏 アコギ GUC