nanaと音楽のぐっち

アコギ演奏して歌ってます

音楽アプリnanaで伴奏を投稿している「ぐっち君」です。①

音楽アプリnanaの「ぐっち君」です。 

 

こんにちわ。

スマホ音楽コラボアプリnana

主に伴奏を投稿していました。「ぐっち君」です。

今は2002年2月現在休止状態になっています。

いや お休みしています。zzzz(笑)

今回自分思い出日記っぽい感じで

nanaの事を曖昧な記憶の中書いていこうと思います。

 

 

まずnanaってなんですか?

nana スマホでつながる音楽コラボアプリ

はいこちらを参考にしてください。

f:id:GUC:20200223022651p:plain

 

ちなみに私には2つ+1ほどnanaにアカウントあります。

 

 

初期の時メインぐっち↓

nana-music.com

 

 

後期の時メインぐっち↓

nana-music.com

 

 

 

もう一つは伴奏ありますが、機能していませんので(笑)

 

ここでは

nanaでの事を始めたころからの思い出を

色々と書いていこうと思っています。

文章下手ですので、その辺はお許しください。

 

ではでは、よろしくお願いします。

 

nana-music.com