nanaと音楽のぐっち

アコギ演奏して歌ってます

Fly me to the Moon コラボ⑦

新世紀エヴァンゲリオンED

Fly me to the Moon 

 

f:id:GUC:20200223022651p:plain

nana スマホでつながる音楽コラボアプリ

 

 

※最初のころのお話もありますが

今の話とランダムにお伝えしています。

 

 

 

今回はFly me to the Moonです。

アニメ新世紀エヴァンゲリオンのEDで流れていたやつですね。

ジャズの定番の曲

世界中の人たちがカバーしていますね。

私をに連れて行って」

そんな曲の伴奏を作りました。

 

ですが、自分の伴奏は癖がつよくて・・

いや自分の好きな様に演奏しています(笑)

 

 Fly me to the Moon

 アップテンポな曲に仕上げましたー(笑)

原曲のスピードじゃなきゃ歌えない人向けではないです。

いつもこんな癖っけある伴奏を投稿しているわけですが、

 

この伴奏にピアノを重ねてくださり

もうめちゃくちゃ素敵な曲になってしまいました。

もちろん!この伴奏でも歌ってくれています!(感謝)

 

ピアノを重ねてくれたのは

彗さんですが、残念ながら

そのピアノinだけの音源はありません。

(アカウント引っ越しの為)

 

その伴奏に合わせて歌ってくれたのが「とりこ」さん。

 

Fly me to the Moon singer とりこさん

 素敵ですね~

おしゃれですね!

ピアノ憧れます( ノД`)

 

他にもコラボしてくれた方々ありがとうございます!

  

FLY ME TO THE MOON(OFF VOCAL TV.Size Version)

FLY ME TO THE MOON(OFF VOCAL TV.Size Version)

 

 伴奏に音を重ねてみた

Fly me to the Moon 

結構私の伴奏で歌やピアノで遊んでくれる

うさぎピアニスト

彩葉さん

自分も色々と影響を受けた方でして(そのうち特集したい)

 

彩葉さんのピアノ曲に色々音を入れて遊んでみました。

 Fly me to the Moon player 彩葉

 

 この彩葉さんのピアノ伴奏に

色々と音を重ねて…

にぎやかになってしまいました( ノД`)ノ

 

Fly me to the Moon player 彩葉 ぐっち

 彩葉さんありがとうございます。

 

 もう自己満ですよね。

なんか、やり遂げた感があって良かった~。

歌も楽器コラボも夢中になれば

結果自己満でいいんです。

 

 

 では、また。

 

nana-music.com